3 人くらい見ています。 0226464
ピースボート掲示板
第75回ピースボートのオセアニック号
[第75回ピースボート体験TOP] [リロード] [画像一覧] [使いかた] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

おなまえ
Eメール
題  名
コメント  
添付File
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
◆ピースボートに関連する文章、画像を投稿して下さい。
◆管理者が当掲示板に不適切と判断した記事、画像は、予告無く削除させて頂きます。

戦い抜く覚悟ですよ 投稿者:爺さんですが 投稿日:2013/02/11(Mon) 00:38 No.373
一番はジャパングレイスの事故対応が問題です。それにNGOピースボートをなのる集団です。すでにジャパングレイスが名称を買い取っています
ジャパングレイスに正したところピースボートは只の名称だそうです。
私も60代後半です。難病も抱えている身、20万の金目当てに3年以上も残り少ない人生をかけません。ジャパングレイスの事故対応とピースボートを名乗る偽善集団を許せないだけです。
先の投稿で賢者は歴史に学べなどと云っていますが貴殿は歴史から何を学び何をしたのでしょう。楽しめばさん失礼ですが貴殿は日和見主義そのものでしょう。何なら個人的にお会いして歴史認識について討論でもしましょうか。
因みに書生は???系ですが討論しますか。討論すれば何系直ぐにわかりますよ。ネット上ではなく実際に討論しましょう。挑戦状だと思ってくれて構いません、何時でも受けます。まぁ、爺の戯言を聞くのもいいじゃないですか。



無題 投稿者:ややや 投稿日:2013/02/10(Sun) 01:09 No.372
まず金の為ではないと思うよ。
普通に考えればわかるでしょ?

ボロ船は購入してない、数年契約でチャーターしてる
はずです。

バンフレットとかでは船もりっぱに見えたし料理もすごい
豪華に見えましたよ、30年以上前の船とは知りませんでした。
今は製造何年って記載されてるのは管理人さん達の行動のおかげだと思います。

一人部屋窓ありなら400万近くしますよ。
一人部屋デッキつきならもっとします。
二人部屋でも200万以上するはずです。
飛鳥、日本丸と金額的には変わらないと思います。

たばこや酒が免税されない船はピースボートだけです。

自分は30代です。
時間も金も今から稼げます

年配の人は最後の船旅?と思って乗った人も多いと思う。
だから残念?だまされた?くやしいって思うはず。
そんな思いから行動してるはず。だと自分は思ってる


小学生ですか 投稿者:BB 投稿日:2013/02/04(Mon) 02:23 No.365
楽しめばさん、文章からみると小学生ですか。小学生でなければ逆に可哀想ですね。
楽しめばさん、暇あったら勉強してみては如何でしょうか。


ばかなおばさん はなよりだんご - 2013/02/04(Mon) 07:40 No.366

 おばさま、冷静にね、一般的に言えばあなた達がおばかさんですよ

 考えても見てごらん、スクラップになっていた船を、ただ同然に購入して

 整備も適当にやり、この程度の整備ではアメリカ、カナダには入港できな

 いと知りながら二束三文の料金でしかもたこ部屋での3ヶ月、普通の方が

 そんな旅を行いますか、それで文句を言うほうも自業自得ではありません

 か、しかも余命いくばくもない方々が20万程度の損害賠償を求めて

 訴訟とは、クレージーとしか言いようがありません。

 社会が悪いとか国が悪いとか、安全と水はただとか、おばさま、どうか

 自己責任で生活を希望します。世間が悪いのでない、おろかな私が悪いの

 だと認識すべきですよ、おばさまが小学生以下なのでしょう、


小学生ですか 楽しめば - 2013/02/04(Mon) 10:25 No.367

 面白い集団のようですね。小学生ですかの発想が特異ですよ
 あなた達が勉強不足で反省をしているのではないのでしょうか
 とても理解に苦しむBBさんの文章です
 可哀想なのはあなた達でしょう
 のらりくらりの相手に最初からなめられておりますよ。
 賢者は歴史に学び、愚者は体験に学ぶ,あなた達は体験からも学んでおり
 ませんね。BBさんは、花より団子の文章が理解不能でしょう


Re: 小学生ですか ややや - 2013/02/08(Fri) 08:13 No.368

二束三文って(笑)自分の部屋は400万だったよ。
デッキ付きの部屋は500万以上だよ。


ややさん、私達の部屋はでしょう 楽しめば - 2013/02/08(Fri) 15:59 No.369

  少し文章が足りませんね、私達のお部屋はですよね

  


小学生ですか 楽しめば - 2013/02/09(Sat) 09:47 No.370

 ここは覗きにくる人も、少なくないようですが、案外特定の方が暇で

覗いているのでしょうか

 ご感想を書けばよいのにね、小学生も開示しているのかもね

 まもなく漂流を終えて1年になるのでしょうか

 最高の思い出ですね、普通の方では体験が困難です

 それをお金を出して経験されたことは良かったと思いますよ

 次は裁判ですね、さらにご検討を切望します

 のぞきや


小学生ですか HHH - 2013/02/09(Sat) 16:21 No.371

くらーい掲示板ですね

 BBさんの反論を楽しみにしているOBの方がおおいようですが

 のぞいて、無視されているようですね

 旧友の方がさみしいでしょうね


くだらなすぎます。 投稿者:楽しめば 投稿日:2013/01/31(Thu) 22:10 No.364
もんくを書かれている方々。
暇なんでしょうね。
旅をしに行ったのではないのですか?
楽しめばいいのに。
かわいそうに。


無題 投稿者:ややや 投稿日:2013/01/28(Mon) 02:50 No.363
たばこ吸う人はわかると思うけどたばこの金額もばらばらだったよ。
マイルドセブンイレブンが410円だったり430円だったり
してたよ。


いろいろ出て 投稿者:管理人 投稿日:2013/01/28(Mon) 00:13 No.362
氷山の一角です。知らない、諦めている人も多数いると思います。
遭難したときを思い浮かべて見てください。
極暑の中で生活を強いられたことを。食事も、水も、不十分なものでした。
暗闇の生活、トイレも使えず、説明もなく、放置されたままの乗客、
それも二度にわたって、通信手段は遮断され、ジャパングレイスは知らん顔、難病と持病を持っている人は大変でした。
全部闇の中、ピースボートも仮面が剥がれた。
身売りしたピースボート。若者を騙すな。恥をしれ。


続き 投稿者:ややや 投稿日:2013/01/26(Sat) 19:17 No.361
停電で機械が壊れて?日付がばらばらになったとかそんな意味もわからあい説明をうけました。本当にいい加減な会社です。そんな金払わないって。がしかしもうすでにカードで支払い済み(笑)また意味もわからない請求がきたらいやなのでもうないよね?最後ですよね?確認して、もう二度とかかわりあいたくないし乗らないしじぶに連絡しないでとお願いして電話切った


無題 投稿者:ややや 投稿日:2013/01/26(Sat) 19:07 No.360
みなさん遭難しましたよね。船会
社の人間は船の引っ越しのため
大忙し、バーにも酒がなくなりました。
販売機、もなくなりたした。
客船?違います!みんな酒、販売機と同じ荷物
荷物が文句言うな!ってな感じ?(笑)

ちなみに日本についてからピースボートから請求がきました。
ないはずの販売機での請求。

意味がわからないので電話で確認。
販売機ないのにどうしてその日に買い物できたのか?
停電さ


暴く 投稿者:荷物 投稿日:2013/01/26(Sat) 02:05 No.359
やややさん、その通りです。私もツアーをキャンセルしたら、2,3日して本社から振り込みましたの伝言が部屋に投かんされていました。でやっとも寄港してから銀行口座を調べてみると入金されていませんでした。1か月前のキャンセルです。すぐ催促したらやっとと振り込んできました。集金は急がせ支払いは遅く、船中では虚偽の投函書を受け取ったことになります、
なんでもありの船中です。停電のときも同じほったらかし。


無題 投稿者:ややや 投稿日:2013/01/19(Sat) 05:24 No.358
ピースボート=金払前は大事な客=金払ったあとはただの人=乗船したら客じゃない、人でもない、ただの荷物!

[直接移動][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- Joyful Note - php resize - Edit By gchan -